新年度生徒さん募集について:リトミック&ボディパコース

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

この春から「小枝リトミック教室」は「小枝リトミック&ボディパーカッション教室」として生まれ変わります!!

なぜ、このお教室名を変えることになったか…

・ボディパーカッションの勉強をしていくうえで、小学校就学前にリズム感をトレーニングする重要性、「今!」だからスムーズに体の中に取り入れられ、その後のお子様の成長を支えていくうえで、大きな基礎を築くことが出来ると自信を持ってお伝えできるようになったこと

・ボディパーカッションの認定講師として活動できることになったこと

このことが主な要因です。

新しくなったこのお教室のレッスンの内容をご覧いただき、是非体験レッスンでお越しください!!

よろしくお願いいたします。

小枝リトミック&ボディパーカッション教室

山本彰子